love-biyou’s blog

美容マニア愛用の、オススメ美容アイテムを紹介!

 

話題のボタニカルホワイトニング「プレミアムブラントゥース」は今がお得!!

 

f:id:love-biyou:20171204165836j:plain

笑顔キラキラ輝く白い歯に|プレミアムブラントゥースアンビシャスショップ

 

 

 

☆歯科関係者100名が選ぶホワイトニングで5冠達成!!

☆世界五か国で売上1位!!

☆海外セレブも愛用!!

☆人気雑誌JJやRay、ar、GRITTERで紹介され話題!!

 

毎日の日課、たばこやコーヒー、紅茶などが原因と言われている歯の黄ばみですが、実は歯磨きのし過ぎや年齢のせいでもある事は知っていますか?

 

歯をきれいに保ちたいという思いから、ゴシゴシと洗い過ぎてしまうと、歯の表面に傷を付けてしまい、汚れが付着しやすい環境となってしまうのです。また、歯の年齢は歳を重ねるごとに、歯の内側にある神経がどんどんと黄ばんできてしまうのです。

歯を覆うエナメル質も毎日の歯磨きや、知らず知らずのうちにしてしまう歯ぎしりなどが原因でどんどん歯が黄ばんで見えてきてしまうのです。

 

健康的で明るい印象を保つ白い歯を維持するためには、日々の努力が重要ですが、好きな物を我慢し、高いお金を払いクリニックに通う事は中々難しいですよね。

 

そんなときに出会ったのが、簡単に毎日続けられる

【プレミアムブラントゥース】 です。今なにかと話題になっている【ボタニカル】は、植物由来の優しさと、刺激の少ない成分で出来ているので自然の力がきたいできるのです。

 

使い方はとても簡単!

毎日みなさん、歯磨きをしますよね?その歯磨きをするときに歯磨き粉ではなく、【プレミアムブラントゥース】 を歯ブラシにワンプッシュ。

いつも通り、歯磨きをするだけでOK!歯磨きが終わった後のお口の中には、原因菌が沢山なので、しっかりとうがいをすることがポイントです!

 

これなら、毎日かならずする事なので、ストレスなく続けることができますね!簡単だからこそ続けられるそんなホワイトニングです。

 

今なら初回申込限定で、なんと6.000円OFFという驚きのお安さ!

定期便申込で、お得にはじめられますよ!

さらに嬉しい90日間の返金保が付いてくるので、安心してお使いいただけます!

 

きになる詳細はこちら!

 

お口に入れるものだからこそ!

オーガニックにこだわった自然由来の成分で作られています。

また、【プレミアムブラントゥース】 は、市販で売られているホワイトニングに入っている研磨剤が一切入っていないのも安心のひとつ!

ホワイトニングには研磨剤が入っている物が多く、歯を削って一時的には白くなりますが、削ったところが傷ついてしまい、汚れが定着し、黄ばみの原因になってしまうのです。

研磨剤が入っていないので削ることなく、天然由来の成分で、汚れを寄せ付けないようにするのがこの【プレミアムブラントゥース】 です。

 

歯が白いだけで見た目年齢も、一気に若く!

いますぐにお手軽に始めちゃいましょう!

 

お申込みはこちらから↓↓↓

 初回6,000円OFF!!『プレミアムブラントゥース』

 

 

 タバコを吸う人の新常識【プレミアムブラントゥース】