love-biyou’s blog

美容マニア愛用の、オススメ美容アイテムを紹介!

リマーユシャンプー&トリートメントでサロン品質の美髪体験!SNSでも話題沸騰!【レポ】

 

前回リマーユプラセラ原液 をレポし、愛用している今日この頃なんですが、実は…もう一つの商品が届きましたー‼同じくリバテープ製薬で、今回申込したのが【ヘアケア】の元となる、【シャンプー&トリートメント】です!乾燥してくるこの季節、バサバサの広がった髪とサヨナラして、つやつやの髪になりたい!!

と、思ってる方も多いのでは…?

 

 さてさて早速ですが、

届いた商品がこちら!

 

 

じゃーん!

今回も可愛らしい箱で、届きました^^

見た目も女心をくすぐるような、リッチなデザインで開けて早々、使ってみたくてたまらない気持ちをおさえつつ、まずはシャンプーの一番大切な【泡立ち】を検証してみました!

 

たまらない‼

このモコモコの泡立ちは、言うまでもなく予想をはるかに超えた泡立ちです。

泡もきめ細かい泡でクリーミー!

 

 

 

トリートメントがこちら。

触ってみた感じは、ベトベトでは全くなく、さらさらとしたのが印象的です。

髪の毛一本一本にしっかりと吸着してくれるようなトリートメントです。

 

馬由って匂いがきつそう…と、私の勝手な思い込みとは裏腹に、柑橘系のとってもさわやかでいい香り♪

シャンプー選びではとても重要な香りも、満足いくものでした!

 

そもそも、このシャンプー&トリートメントを使ってみよう!と思ったきっかけが、今までカラーやパーマを繰り返していた私の髪の毛は、傷みに傷んでいたという事が第一の理由です。

 

髪の毛が傷むと広がりやすくなり、それだけで見た目の印象がかなり老け込んでみえてしまうんですよね。そんな悩みを、どうにか解決したいと思い、色々なシャンプーを試してみたのですが、コレ!というものに中々出会えず… 

たまたま今愛用しているリマーユプラセラ原液 を販売しているリバテープ製薬を思い出しネットで検索したら、コレ!と、ピン!ときたのが購入のきっかけです。

 

140年以上にわたり、研究し続けた天然馬油を使用し、髪に栄養を与え、頭皮を保湿することで頭皮環境を整える事ができます。そして人の皮脂に近い成分で髪の毛1本1本に栄養を生き渡す事のできる浸透力にも優れています!

そして、頭皮環境を整え育毛の期待ができると話題の植物由来の成分を贅沢に配合!

 もう、納得以外ないような状態・・・!

 

定期コース購入で初回は、ドラックストアでシャンプー&トリートメントを購入するのとお値段が変わらないので、気軽に購入決意♪

しかも!定期コースで購入しても、いつでも休止、解約ができるのがさらに魅力でした!

シャンプー試すのに、特典が付いているととても購入しやすいですよね!

 

そしてなんといっても【サロン品質】のケアが自宅で出来ちゃうのは嬉しい!

美容師の方も「髪を変えたいならコレ!」と自信をもってオススメできる商品のようです。月一サロンでケアするのに加え、自宅でも毎日サロン品質のケアができるのならもういう事はないですね!

 

商品が到着し、初めて使ってみた感想は…

 

・とにかく泡立ちが良い!

・髪の毛が泡に包まれていることを実感!

・洗いあがりはしっとり

・髪の毛がつるつる

・乾かした後もしっとりごわつかない

 

1度の使用で、なんとも感動的な髪に嬉しさがMAX!

今では2週間ほどたちましたが、わずかな期間で髪質が劇的に変化したことにまちがいありません!

 

誰にも教えずに私だけの秘密にしたい程、いいヘアケア商品に出会えました!

 

今ならいつでも解約OKな保証がついているので、気軽にはじめられますよ♪

 

 

定期半額キャンペーン 実施中!

お得にはじめちゃいましょう!