love-biyou’s blog

美容マニア愛用の、オススメ美容アイテムを紹介!

【リマーユ】プラセラ原液が話題!芸能人も愛用者多発の話題プラセンタ原液‼【レポ】

東尾理子さんや、渡辺美奈代さんなど、芸能人の方たちにいきなり紹介され話題のリマーユプラセラ原液をレポ! 

 

 

30代から40代の芸能人に突然紹介されたと話題になっている、「リマーユ プラセラ原液」が、かなり気になる‼


そんな思いになったのが、最近気になりだした「シミ」と「こじわ」そして「毛穴の開き」・・・。
歳を重ねる度に気になって、気になってどうしようもなくなった時、このプラセンタ濃縮液の「プラセラ原液」を発見!リピート率も78%、定期継続率も97%、楽天週間MVP受賞と、期待できそうな予感…♪
 
1080円でたっぷり2週間試せるとのことで、迷うことなく申込!


・・・待ちに待った商品が手元に届いた時が、こんな感じでした!

 

はじめましてリバテープ製薬です。

・・・こちらこそ、はじめまして!なんて言葉がポロリ…笑

可愛らしくて、ほっこりするような内容です!

 

 

しっかりと、箱に梱包されて届くので、商品の破損など心配はなさそうです。

 

待っていました‼と言わんばかりのメインがこちら。

綺麗なグリーンの箱がとても目をひきます。

 

大きさは手のひらに乗せてみた感じがこちら。

よく売られている美容液サイズとさほど変わらないほどの大きさです。

 

 

スポイトで取り出せるので、目で見ながら必要な分だけを手のひらに移せるのが無駄がなくていいですよ!THE美容液!という感じがたまりません!…私だけ…?

 

さてさて…ここからが本題‼

プラセンタ】はよく耳にする美容に欠かせない成分…と認識して

色々と試してみたけど、イマイチ効果を得ることが出来なかったんです。

今回、このリマーユプラセラ原液 を試そうと思ったきっかけが、【原液】というところ。今まで使ってきたものは、プラセンタ配合など、【配合】されているものが多かったことに気づき、原液ならこれ以上のものはない!!

と、購入したのがきっかけでした。

 

このプラせら原液の特徴は、豚や羊よりもより安全で効果の高い馬プラセンタを使用しているところ!しかも馬の中でも検査に合格したサラブレットを使用してるのが最大の特徴なんです!

 

【なんで馬がいいの?】

 

 

…最初は私も思いました。

 

馬は豚や羊に比べて、アミノ酸が1.2倍なんです!

豚には含まれていないので、期待度が上がりますよね!

 

そしてなにより、何も混ぜる事ない、いい所だけをとった【原液】というところ!

さすがの高実感!濃度も高いだけあって、1週間ほど使い続けたら効果実感!

気になっていたシミやシワ、毛穴もきれいにモッチリ肌になってきました!

 

嬉しくて気分も上々♪

 

顔のトーンも明るくなって、お化粧も楽しくなりました!30代からのエイジングケア も同時に出来るので、これから先も使い続けたいと思います‼

試してみたいけど…原液となると高いんだろうな~

なんて思いながらポチと注文画面をのぞいてみたら、お財布に嬉しい今だけ価格でした!

初回のお試しは、今だけ!お試し価格でお得に試せます!

お得に試したい方は、是非お試しください★

 

↓こちらです↓

 

2週間お試しキャンペーン 実施中のうちに気になる方はお得に、試してみてくださいね★

今なら高級プラセンタとセラミド2,700円⇒1,080円 で、悩み解決できちゃいますよ!